忍者ブログ
ナイ/トメア・仙/台貨/物 狂愛 時々絵チャやります。日時はブログでお知らせします。 参加は→のリンクから… お気軽にお越しください。 絵描かない方の参加も大歓迎です^^
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プロフィール
HN:
hitaki
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/14
職業:
ニート。
趣味:
一円玉あつめ。
自己紹介:
好き⇒・悪夢(リズム隊)
    ・赤い運送屋(リズム隊)
    ・喪服(太鼓)

その他のV系はよく知りませんゴメンナサイ。

服は…パンク系好きなのですが、
何せニートなので買えません。
だから男モノよく着ます。
ホントはゴシック系が着てみたいんですが、
似合わないの解ってるんで着ません。

趣味の合いそうな方は気軽にコメ下さい。
最新コメント
[03/09 MOMO]
[12/18 にいや]
[11/28 にいや]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dcfc4319.jpeg


↑名刺。
つくった。
前略のIDは本物だから見たい人は見て。←
ああああー明後日だぞー。
そろそろ下駄を探さねば。
つか帯はあれでいいのかね。。。
もうちょい研究してきまーす。ノシ
PR
配信限定曲
「White Room」
ダウンロードしましたww

まだじっくり聴いていないので、
感想は後ほど・・・

でもタイトルからは
静かめの曲を想像
してたのに(作曲咲人らしいです)
けっこうノリが良くて
いいかんじですたw

歌詞が知りたい・・・

昨日見たんだけど、

BARKSにナイトメアの

コメントがうpされてましたね!!

しかもっっ、

瑠樺サン&黄泉&新弥の

3人でしたw



瑠樺サン&黄泉は

話の流れをシモの方に

持っていきたそうだったけど、

新弥は某雑誌で言ってたように

大人になったねw



前までは

この3人が揃うと

おかしな方向に

向かってたのにねぇ・・・w



まぁそんなかんじでした。

最後に・・・

最近、に○やサン(某チャ友様)

のコメが無くて寂しいです・・・

忙しいならいいのですが・・・;;

またチャットで話したいです!!w



それでは今日はこの辺で・・・。

どうしたのだ!?

メアの公式サイトに・・・新曲の・・・情報が・・・

ってか・・・新曲?

咲人さんが作ったらしいね?

あんまり分からん・・・;


しかもっっっ!!!

仙貨の公式モバイルサイトができるみたいだねっっ!!!


いやぁー・・・いろいろ仕出かしてくださいましたな・・・;

まぁ新曲は期間限定?で

ケータイダウンロード出来るみたいなんで

即ダウンロードだなw


あぁぁあぁぁぁあっぁぁぁあぁっぁぁ・・・

ライヴ行きてぇぇぇぇぇ・・・・・orz

珍々的愛情故事 / 仙台貨物

作詞・作曲/ R.S.S


それはある日の出来事
電車待ちの駅のホームで
ふいにすれ違った君
目に焼き付き離れない 今も

「この胸を締め付けるものは何だろう?」
毎晩眠れない つらくてもどかしい

Ah それは恋 君への想い
気付いたのさはDOKI×2
太陽は真っ赤に燃えているだろ
僕の心と同じように

カッコイイとこ見せたい
おしゃれにも気を遣ってる
髭はポマードべったり
弁髪は風になびくほどに

「どうしたらあの人は振り向いてくれるのだろう?」
気付かないあの人 横目で追いかけた

Ah それは恋 きみへの想い
伝えたいんだ 溢れる桜色
熟れた石榴はもう張り裂けそうだろ
僕の心と同じように

胸に秘めたる思いは
このままじゃ腐ってしまう
All right! Chen-chen be Anbitious!
僕は今心を決めたんだ

「この気持ちを思い切ってあの人に伝えよう!」
燃え上がる情熱 あなたへキラーパス

Ah それは恋 君への想い
この体をあなたに捧げる
リボンで飾った僕をプレゼント
気持ち悪いとか言わないで

Ah それは濃い 君への想い
もう一度言うよ 何度も言うよ
「僕はあなたの事が大好きです!!」
男と男のラブソング







僕の十八番です。

ツアー人生ゲイムでの千葉さんの可愛らしい歌い方は
マネできませぬ;;;;;

仙貨は良いですなぁ・・・w
今日は何の日気になる日~♪
ってことで、
今日はなんと・・・!!!!!


新弥(にいや)の日ですなー!!!!!!!



なんてこった・・・・
こんな日なのに、
イラストをまだ描き始めていない私(爆死

あぁぁぁああぁぁぁあぁぁっぁぁあぁあぁぁぁ

これじゃあサイトにうpできませぬ隊長ぉぉぉ!!



今からがんばろ。

Copyright c 天から降り注ぐ罵声と涙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]