忍者ブログ
ナイ/トメア・仙/台貨/物 狂愛 時々絵チャやります。日時はブログでお知らせします。 参加は→のリンクから… お気軽にお越しください。 絵描かない方の参加も大歓迎です^^
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プロフィール
HN:
hitaki
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/14
職業:
ニート。
趣味:
一円玉あつめ。
自己紹介:
好き⇒・悪夢(リズム隊)
    ・赤い運送屋(リズム隊)
    ・喪服(太鼓)

その他のV系はよく知りませんゴメンナサイ。

服は…パンク系好きなのですが、
何せニートなので買えません。
だから男モノよく着ます。
ホントはゴシック系が着てみたいんですが、
似合わないの解ってるんで着ません。

趣味の合いそうな方は気軽にコメ下さい。
最新コメント
[03/09 MOMO]
[12/18 にいや]
[11/28 にいや]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








作詞:YOMI 作曲:咲人

上から飛んでください。
あったのでうp。俺も今から見ます。ドキドキ。
発売まで待ちたい方は見ないでね。
PR

White Room




作詞・作曲:咲人


なくしたいものなどなくて
すべて大事で
何もかも守ろうとした
僕の心の目眩

アナタと交わした言葉
変わり始める意識
揺らめき錆び付く想い
噛みしめて

重ねた言葉も 心も体もこの想いも 消えてしまう
アナタとこのまま 出会った頃と変わらないままで
いれたら幸せなのかな

すべて終わりにしようか?
紡ぎ続けた時間が
解け始める感覚
歪む愛がすれ違う

懐かしい歌が響く
遠い記憶の中で
変わらないでと願う人に
別れを告げて

溢れる涙を 流す時はきっと今じゃない 空を見て
これから 僕らがそれぞれ歩きだす未来に 光あれ

ここから抜け出そう 白い部屋と螺旋状のカルマ 沈む吐息
奏でることしか出来ない せめて僕の声が 方舟となれと願って

アナタは何を想うだろう?
変わった景色と
魔天に染まりゆく僕に
無数の想いが散った





うぐぉぉぉお。 切ねぇー・・・・・・・・
秋はセンチメンタルになる季節です。台風きてます。

メアリー



作詞・作曲:RUKA


 † 輝く街の中で 見つけた想いは
言葉の一つさえも 交わすこともなく
見つめる時間が全て 柔らかな春色の笑顔
決して叶わない †

花が散りゆく頃に現われて
微笑む度に恋焦がれた
夢物語のような日々
どうか、このまま

 † 繰り返し †

時間が経てば次第に解るでしょ?
作り笑いが酷く痛む
頬を伝う空気が冷たい
現在が消えてく

心がどれだけ君を求めても
夢の中でさえ距離は変わらずに
死にたいくらいに想い焦がれても
それもいつか幻に変わる

凍える朝 雪降る街
思い出すのは君だけ そんな
白く澄んだ想いも
落ちて溶けていく



最近超はまってます。
季節的にはちょっと合ってないかもです。
でもなんか泣けます。さすがRUKA様www

Lost in Blue



作詞・作曲:RUKA



邂逅カタルシス



作詞・作曲:咲人
 
Penicillinさんの新曲、RAINBOWにお新弥が出ているみたいですねww
Penicillinさんの曲は聴くの初めてなんですが、いいですねww
色々聴いてみようかなwww



なんか新弥だけ浮いてる気が・・・いえ、こっちの話です。

Nightmare PV last show
Uploaded by nightmare-fever



作詞・作曲:瑠樺

※キミの声 ボクの声 揺れる思い隠し
交わし合う言葉が また二人を惑わす
積み上げた 嘘のせい? いつか崩れ落ちる
そんな日々を数え 未来のない lastly ruined show time

今思えば小さなことで
何気なくこぼれた言葉で
確か 変わり始めていった
その日までは確かな愛情?
その非からも確かに正常?
それは キミを突き刺した猛毒の棘

「変わらない愛 安い台詞ね」
キミが漏らした 不意の言葉に
ゆらゆら 目眩がした

二人守る透明な壁
触れれば割れてしまいそうな
脆く、薄い、弱すぎるbarrier
アノ日までは確かな愛情?
アノ非からも確かに正常?
今じゃ、思うことさえも罪な気がして

逸らした視線 戻せないまま
席を外したキミの背中が
ゆらゆら 霞んで遠く見える

※くり返し

「『何年先も変わらずに』そんな言葉もあったの覚えてる?
二人過ごしてきた 幾千の日々に嘘なんてないけど
気持ちはここにないでしょ? そろそろ解放してあげるわ」

~衝撃のラストシーン 息を呑むギャラリー~

残り15分からの 背筋も凍るドラマ
消えていく涙声 ため息の効果音
銀幕の二人が 演じている lastly ruined show

※くり返し
はーい、久しぶりの日記だおww

ぁ、にいやさん、コメいっぱいありがとうwwそのお礼ってわけじゃないけど、

メア新曲のPV発見したから貼ってあげるおww

もう見たかなー・・・・。まぁいいや。

次のアルバム、Killer Showより

Last Showですーっ!!!




ケータイ配信は始まってて、俺は昨日(だっけ?)にダウンロードしたよんww

でもPV出てるとかwwwwwwwwwwwwww

つかよみ痩せたなーっ。そして瑠樺サンは太ったそうですよ。うん。でも可愛くなったよ、瑠樺サンww

よみ可愛すぎ。やばい。これ。やばい。

あああああああああー、アルバム楽しみだぁっ!!!


・・・・・・ぁ、俺のテンションおかしいって?

ふっふっふww今日はクラスメイトと飲み会だったのだwww

俺はカルピスサワー飲んだぞ。初飲酒www(マテコラ)

こんなこと暴露しちゃだめだよな。止めよう、俺。


まだまだ話は続きます。

バイトすることにしたじゃん?でも髪染め禁止だったらしくて・・・。黒に戻せとか・・・死ね(コラ)

むー・・・。戻すか・・・。せっかく髪切ってよみっぽくしたのに・・・黒くしたら意味なしじゃんorz


気分悪い・・・。今日は寝ます。ノシ
大好きな曲です!!PV無いのでライブ映像をyoutubeからwww







作詞・作曲:咲人


乾いた風の中 灰色(グレイ)の群れに
意味など知らぬまま ただ流され
いつか描いた 理想 無限
ここに残るは 『噫無常(ミゼラブル)』

夢は理想的(ユメ)じゃないとか 冷めた世界で
何が大切なのか 見えない

心に宿る 誰もが持つ宝石(ジュエル)
無くさないように
忘れないように

「生きることは何か」と思い疲れて
歩き方を忘れた 大人へ

思い出せるかい?
無邪気さが溢れたあの日の君は
輝いていた

心に宿る 誰もが持つ宝石(ジュエル)
無くさないように
覚えていて

過ぎゆく時の中へ
イラナイモノだけ置いてゆこう




いい歌詞だねぇーww

咲人っぽさが出てるね!!!

アーティスト:ナイトメア
曲名:シアン
作詞・作曲:RUKA


Nightmare ????? Shian [PV]
Uploaded by Akira_Shock

なかなかの高画質&高音質だったのでうpw
新弥が咲人・黄泉によって隠されています(爆
見事なほどに・・・隠されています。
ゆーぢと新弥の神隠しでs(ry/ダマレ

イントロのドラム&ベースがいいね♪

んー・・・歌詞もうpしていこうかなぁ・・・





いつから見失い いつまで続くだろう
ただ繰り返した 愚かな戯言
知らぬ間に亡くした 揺るがないはずの夢
もう引き返せぬ 時代に捨てられた犬

ふわりふわり夜を数えた そこに意味を求めながら

生きて生くことの虚しさに 自分を切り刻んだ
未来も現実もわからないまま 季節は流れた

いつかの夢を見た 眩しく笑っていた
もう無垢なあの日のように笑えない
ふいに通り抜けた 枯葉混じりの冷気
残された時間の短さに気付いた

ふわりふわりおちる粉雪 僕に何ができるのか

そして出会う君の眩しさに 曇る空 陽が射した
焦がれるほど遠く離れてくのはなぜ?

君に出会えた ただそれだけで
生きてみたく思えた 冷酷なほど
変わらない距離 ガラスの裏の恋
曇りだす空 霞みゆく君
また始まる 意味のない 歪んだ日々が…


アーティスト:ナイトメア
曲名:The WORLD
作詞・作曲:RUKA


Nightmare - the WORLD
Uploaded by Ghoulina

目隠し






曲名:アルミナ
作詞・作曲:咲人


PV??????×????
Uploaded by honeyxhide

金魚鉢
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 天から降り注ぐ罵声と涙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]