忍者ブログ
ナイ/トメア・仙/台貨/物 狂愛 時々絵チャやります。日時はブログでお知らせします。 参加は→のリンクから… お気軽にお越しください。 絵描かない方の参加も大歓迎です^^
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア






プロフィール
HN:
hitaki
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/14
職業:
ニート。
趣味:
一円玉あつめ。
自己紹介:
好き⇒・悪夢(リズム隊)
    ・赤い運送屋(リズム隊)
    ・喪服(太鼓)

その他のV系はよく知りませんゴメンナサイ。

服は…パンク系好きなのですが、
何せニートなので買えません。
だから男モノよく着ます。
ホントはゴシック系が着てみたいんですが、
似合わないの解ってるんで着ません。

趣味の合いそうな方は気軽にコメ下さい。
最新コメント
[03/09 MOMO]
[12/18 にいや]
[11/28 にいや]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに出ましたね!!!!!!!!!!!投下されましたね!!!!!!!!!!!!
ちょっとヤバいんだけど。
車で聞いてたらテンション上がり過ぎて事故りそうになった。(ちょw

なんか久しぶりの休みってかんじ。


ぁ、そうそう。俺昨日ホームレスだった。(Σ
何か友達の家で「飲み会でオールじゃあ!!!」って言ってたんだけど、
普通に終電逃してその友達の家に行けなくなったという。
んで、友達4人とコンクリートの上で寝ましたよ。

なんかねぇ、うん。清々しいよ。


面白かったわ。




アルバム感想コーナー(いらんわ

まずパンドラ。
the咲人ワールド炸裂だね。
でも柩さんも言ってらっしゃったけど、確かに一曲目から、
世界観が伝わってくるというか。

次、DIRTY。
これはいいか。ネウロだよ、うん。
でもイントロ削られてたね。あの、何て言うん?ダダダラダラって急に入ってくる感じだね。

the LAST SHOW。
超好き。シャッフル曲って凄い好きなんだよね。
すっごいテンション上がるじゃんwww
ちなみにタイトルにはtheって付いてるけど、読むときにはつけないでいいらしいね。

TrickSTAR
力強い「なんてね」(意味不
英語んところ好き。サビね。
「幸せ」って言葉に虫唾が走った
うん、その通りだ。

メビウスの憂鬱
シングル曲の感想はいいよね。(捨てんな
好きだから許して。

このは
うん。

レゾンデートル。
これもいいか。クレイモアだよ、うん。
ベースいいよ。

WORST
ちょwwww神曲キタ!!!!!!!!
やばい、イントロ「ハァハァ」www
てかこのシャウトHATEと一緒?

ジャイアニズム罰
ダイエット来た!!!黄泉様のダイエットを歌っているそうです。
それ考えたら、「変わり果てた姿」ってwwww
黄泉はいつでも川湯だぞww
てかラップwそして男コーラス!!!やりますな、咲人さん。

ジェネラル
歌詞見てたら短い曲なのかな・・・と思いきや、結構ずっしりきます。

White Room
PVも良かったです。神秘的っていうの?静と動ってかんじ。
だんだん盛り上がってくるよ。

cloudy dayz
しーろーく、こーごーえーるーよる!!!

夜想曲
泣いた。すごい。歌詞もいいし。星空見ながら聴きたい。
僕の結婚式に使います。(ぇ
結婚なんてしないが(マテ


以上だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c 天から降り注ぐ罵声と涙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]