忍者ブログ
ナイ/トメア・仙/台貨/物 狂愛 時々絵チャやります。日時はブログでお知らせします。 参加は→のリンクから… お気軽にお越しください。 絵描かない方の参加も大歓迎です^^
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア






プロフィール
HN:
hitaki
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/14
職業:
ニート。
趣味:
一円玉あつめ。
自己紹介:
好き⇒・悪夢(リズム隊)
    ・赤い運送屋(リズム隊)
    ・喪服(太鼓)

その他のV系はよく知りませんゴメンナサイ。

服は…パンク系好きなのですが、
何せニートなので買えません。
だから男モノよく着ます。
ホントはゴシック系が着てみたいんですが、
似合わないの解ってるんで着ません。

趣味の合いそうな方は気軽にコメ下さい。
最新コメント
[03/09 MOMO]
[12/18 にいや]
[11/28 にいや]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな曲です!!PV無いのでライブ映像をyoutubeからwww







作詞・作曲:咲人


乾いた風の中 灰色(グレイ)の群れに
意味など知らぬまま ただ流され
いつか描いた 理想 無限
ここに残るは 『噫無常(ミゼラブル)』

夢は理想的(ユメ)じゃないとか 冷めた世界で
何が大切なのか 見えない

心に宿る 誰もが持つ宝石(ジュエル)
無くさないように
忘れないように

「生きることは何か」と思い疲れて
歩き方を忘れた 大人へ

思い出せるかい?
無邪気さが溢れたあの日の君は
輝いていた

心に宿る 誰もが持つ宝石(ジュエル)
無くさないように
覚えていて

過ぎゆく時の中へ
イラナイモノだけ置いてゆこう




いい歌詞だねぇーww

咲人っぽさが出てるね!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にいや
本当にいい歌詞だよなw咲人作詞ならかなりこれ好き
2008/04/11(Fri)18:57:46 編集
無題
にいや
るか。やっぱり九時半からにして
2008/04/11(Fri)21:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c 天から降り注ぐ罵声と涙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]