忍者ブログ
ナイ/トメア・仙/台貨/物 狂愛 時々絵チャやります。日時はブログでお知らせします。 参加は→のリンクから… お気軽にお越しください。 絵描かない方の参加も大歓迎です^^
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プロフィール
HN:
hitaki
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/14
職業:
ニート。
趣味:
一円玉あつめ。
自己紹介:
好き⇒・悪夢(リズム隊)
    ・赤い運送屋(リズム隊)
    ・喪服(太鼓)

その他のV系はよく知りませんゴメンナサイ。

服は…パンク系好きなのですが、
何せニートなので買えません。
だから男モノよく着ます。
ホントはゴシック系が着てみたいんですが、
似合わないの解ってるんで着ません。

趣味の合いそうな方は気軽にコメ下さい。
最新コメント
[03/09 MOMO]
[12/18 にいや]
[11/28 にいや]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです。
最近、オードリーの春日様に惚れまくっているhitakiです。
春日様カッコよすぐる。
やばばばばばばばばば

あの分厚い胸に抱きしめられたいww
というか抱きしめたいwww

春日様の好みは
太った熟女
らしいです。

ホントなのかな・・・
うーん・・・

とりあえず、誰かお笑いライヴに行かないか?
生春日様を見てみたいのです。

もちろん、若林サンも好きですよ←
でも春日様の隣にいると・・・
霞んで見えてしまうよーwww

以上。
PR

imgout~000.jpg
左がhitakiです。

明日は・・・DVDでも見ようか。
しょくーすとけら買ってきた。




SHOXX と KERA ね。

新弥、案外黒髪似合ってんじゃん。
首筋にハァハァしちゃうじゃないか
ばかん!!

・・・そうです、書くことないんです。

相手してください。

・・・

あ、今日NHKにアリス出てたね。

ナオさんにハァハァした。

・・・

暇。

あ、今日学校休んだ、

というより行けなかった、

というより明日も行けない、

明後日も行けない、

ずっと行けない・・・と、思う。



断ち切る!!!

でも、ゾウさんの方がもーっと好き・・・ではないです。
麒麟好きー。川島さんが。

さて・・・更新停滞しまくりますねぇ。ごめんなさい。
まぁ更新を楽しみにしてらっしゃる方は居ないので
謝る必要もないわけでww

あー、明日は遊園地です。
楽しくなれば・・・いいな、うん。
まぁ・・・頑張ります。

最近メアメアしてないなーと思ってた矢先、
春ツの噂が・・・
2か所とか・・・
3~5月にあるのかな?
それぐらいにまたCD出すのかなー。
とりあえず去年できらーしょーは終わってるからね。
何か新しいの出るね、九周年だし。
あああああああああー
名古屋東京だったら行けねぇなー。
大阪東京でもチケ取れねぇだろうし。
オワタ^p^

まぁ・・・詳細出るまで待つか。
そんで早く伊達漢入らにゃーいけんな。
ライヴで動いている黒髪新弥を拝みたい。
うふふふふふふw

明日の服どないしよー。
スカート&ヒールはNGやな。
・・・いつものかんじでいいか。

b32e8258.jpg

↑クリックで大きくなるよ。

・・・7日にね、動物園行く予定なんだけど
初めはノリ気だったんだけど・・・
なんか行く気起きねぇwwwww

だってー、絶対ウチが嫌いな子も誘ってるんだもん。
主催者め・・・

ちなみに5人で行くんだって。
男女比ぐらい教えろ主催者。

し・か・も!!
9日にはひらかたパークとかwwwwww
しかも主催者同じwwwww
氏ねwwwww

あーぁ。どっちか絶対蹴るわ。
多分、ひらぱー。
だって金無いもん。
まじでもう人間関係リセットしたい・・・ぁ、学校関係だけね。

つか新年早々愚痴でスマソ。

スティッチが好きすぎて更新出来ませんでした、嘘です。

ゴメンねー、色々と。

なんか・・・・うん、色々あったのよ。

アイツのせいだ。アイツが俺の心を弄んだりしたかr(無い無い

あー・・・暇。暇すぎてモバゲのアクセス回数が異常な件wwwww

ま、特に書くこともないんでね。モバゲの日記に書いちゃってるからさ。
うん。

終わり。


超久しぶりの日記・・・。
モバゲの日記は更新しまくりなんだけどね・・・orz

さてさて。
残念ながらクリスマスは寂しい予定ですよ。

まぁ・・・いいか。
アイツに嫌がらせメール送りまくってやる!!!(アイツ誰www)

僕はもう冬休み入ったけど・・・
何にもする事なーい。(ちょw)

まぁ・・・バイト探します。
別に書くことないから終わります。ノシ


メンバー全員私服で登場。
ちなみに昨日のイベん時とあまり変わらない服装らしいです。

昨日、大阪に着いたらしく。

黄泉は東京駅で職務質問されてびっくりしたそうです。

咲人は大阪に来てから、新弥と司会者ののぼたんと一緒にご飯(しゃぶしゃぶ)を食べに行ったと。
そこで何が起きたのかは解らないのですが、何かあって新弥の上着の腕の所が破れてましたw何があったんだ。

柩は…ホテルでライラの冒険を見たみたいです。

瑠樺さんは大阪に着いて、気付いたら口ピのボールが無くなっていたらしく、買いに行って来たそうです。ちなみにあまり気に入ったピアスは無かったとか。(でもとりあえず買って付けたらしい。)
のぼたんが「ピアス見せて」と言うと顎を突き出して見せてあげる瑠樺さん。可愛い。
裏でも見せてと言ったそうで、タコ焼きほお張ったまま、口開けて見せて来た瑠樺さん。のぼたんは「そんなん見せられても…」

新弥は髪が黒いとのぼたんにいじられっぱなし。
恥ずかしかったのか、顔を赤くする新弥。萌え。



…ゴメンナサイ、続きは後ほど。
大阪握手会終わりました!
メンバー皆の手暖かかったです!!
トークも最高でした~

あとでレポします。ではノシ



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 天から降り注ぐ罵声と涙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]