忍者ブログ
ナイ/トメア・仙/台貨/物 狂愛 時々絵チャやります。日時はブログでお知らせします。 参加は→のリンクから… お気軽にお越しください。 絵描かない方の参加も大歓迎です^^
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プロフィール
HN:
hitaki
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/14
職業:
ニート。
趣味:
一円玉あつめ。
自己紹介:
好き⇒・悪夢(リズム隊)
    ・赤い運送屋(リズム隊)
    ・喪服(太鼓)

その他のV系はよく知りませんゴメンナサイ。

服は…パンク系好きなのですが、
何せニートなので買えません。
だから男モノよく着ます。
ホントはゴシック系が着てみたいんですが、
似合わないの解ってるんで着ません。

趣味の合いそうな方は気軽にコメ下さい。
最新コメント
[03/09 MOMO]
[12/18 にいや]
[11/28 にいや]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特に書くことないんだけど…
とにかく忙しい!!

歌唱練習
年賀状描く
バイト探す
演劇練習
授業の予習復習
などなど…

誰かオラに癒しを!!



愛に飢えているよー。
ちょっとでも優しくされると(特に男)…キュンキュンだよ!
最近は女の子より男の子が好きだよ。
でもこんなUNKOみたいな奴の相手してくれる人居ないもんな…


もういいよ!ノシ
PR
86e35e35.jpeg

柩がスキなんだってさww

柩って覚えてくれて嬉しい♪







作詞:YOMI 作曲:咲人

上から飛んでください。
あったのでうp。俺も今から見ます。ドキドキ。
発売まで待ちたい方は見ないでね。
昨日の晩からずっとおでんのターン。

でも今日の晩飯は「鍋」だよ。

よかったー。

ただいま、黄泉きゅぴろいど絶賛制作中。

まだ髪の毛がヤヴァイことになってるけど。

早く仕上げてあげなきゃ。

まだ白目剥いてるし。←


あとは咲人をつくらなきゃ・・・って。

黄泉と咲人の区別がつかなくなる気が・・・まぁ頑張る。


次はレイヴンあたりの衣装を作ろうかと。

いいチェックの生地があったらの話ですが。


・・・・・・ゲッダン!!!(←わからんやつはニコ動で検索だぁ!!
入室自由。

多分今から10時くらいまで居ます。

来たい人は来て。

だれでもいいよ。

絵描けなくてもいいよ。

じゃ。ノシ
昨日、友達に一冊の本を読ませてもらいました。

すばらしいカオスな世界。

やばい、この作者神ww

「丸/尾/末/広」さん。

グロイの苦手な人は検索禁止ね。


みどりちゃん可愛いよみどりちゃん。

鞭棄かっこいいよ。

カナブンかわいいよ。


他の作品も探しに行ってきます。でわ。
両親いません。
3姉妹だけで生活してます。
洗ってない皿が溜まってます。
洗濯物も溜まってます。
昼ごはんはいつもカップめんです。

でも今日の晩御飯はちゃんとご飯つくるお(´ω`)
中華の予定www

ぁー、寒い。暇。
何しようかなー。
咲人きゅぴろいどでも作るか・・・
否、本屋に行きたいがまだ開いていないorz
ふーるず(別冊)買わなきゃ。
にやの久しぶりのこてこてメイクvv

ふーん、黄泉はねずみの王国に行ってきたみたいね。(ニコ動でラジオ聴き中)
ちょww4人で行こうとかいってるww(るか仲間外れww)

てか柩と黄泉は一緒にユニバいったのかよwww

何だこの 仲 良 し バ ン ド は 。

咲人は衝撃系に弱いんだって。しゃがんじゃうんだってw
 萌 え る w w

あー・・・。
年賀状書かなきゃなー。
何描こう。
牛とか何にもネタねぇし。
牛・・・牛乳・・・ミルク・・・・・・・え、別に変な事なんか想像してないんだからッ!!

ヤバい、やっぱラジオは3人が一番盛り上がるねー。
そろそろラジオに集中します。
であノシ
うまくいったよー!!
これでちょいとネタ作り…



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 天から降り注ぐ罵声と涙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]