忍者ブログ
ナイ/トメア・仙/台貨/物 狂愛 時々絵チャやります。日時はブログでお知らせします。 参加は→のリンクから… お気軽にお越しください。 絵描かない方の参加も大歓迎です^^
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プロフィール
HN:
hitaki
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/14
職業:
ニート。
趣味:
一円玉あつめ。
自己紹介:
好き⇒・悪夢(リズム隊)
    ・赤い運送屋(リズム隊)
    ・喪服(太鼓)

その他のV系はよく知りませんゴメンナサイ。

服は…パンク系好きなのですが、
何せニートなので買えません。
だから男モノよく着ます。
ホントはゴシック系が着てみたいんですが、
似合わないの解ってるんで着ません。

趣味の合いそうな方は気軽にコメ下さい。
最新コメント
[03/09 MOMO]
[12/18 にいや]
[11/28 にいや]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lost in Blueの瑠樺さんイメージで。
結構可愛く作れた^^

次は新弥だw



PR
作ってみようかと。

んー・・・とりあえず・・・資料のある子から作るべきだよね。
んー・・・黄泉とかがいいかな、やっぱ。

とりあえず簡単そうなシアン黄泉から作りたいと思います。
上手くできたら他麺も作ろうかなw

完成したらうpします。楽しみにしててねw


多分、作れずに挫折しそうな予感wwwww



・・・一応目標は、ゆうじとさとるさん作って・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・逝ってきます。
絶黄門素晴らしかったです。
コスしてた方もたくさん居て凄く感動しました!

まぁ自分もコスしたんですが…やっぱりもっと頑張らなきゃと思いました;;

プリも載せておくので、よかったら見てやってください。珍々コスが俺です。




行ってきます。
待ってろよ、国技館!!



ぁー、文化祭終わった・・・。
1日目は珍々コス、2日目は千葉さんコスで参加。
2日目のコスプレ大会では見事2等賞!!!
やったねw
女を捨てたかいがあったよ。

ぁー、羅犬ん時はどっちで・・・
やっぱ珍々の方がいいかな?

でも個人的には千葉さんの方が完成度高い気が・・・。

ま、後で決めよう。

赤つなぎの背面にロゴいれなきゃー。

時間がないよ・・・orz
しかもケータイ車ん中に忘れてきたし・・・。とりにいこう。

ぁ、昨日の文化祭のあと、クラスメイト&先生で飲み会だったよww
先生に言いたいこと言えたし、先生も学校側にいっぱい不満あったみたい;
だから俺たちに協力してくれるってww
しかもそのままオールで飲んでたよ。眠い・・・。
そして朝帰りww

で、学校の話に戻るけど、やっぱ授業だけじゃ出来ない事が多いから、
兄様(←そう呼んでるうちのクラスのY田サン)と一緒に、
演劇サークル立ち上げることにしたよw

兄様はもともと劇団に入ってたから、いろいろ教えてもらえるよww
他にも人誘わないと出来ないから・・・頑張ろう!!!

これから色々忙しくなりそうで、更新も少なくなるかもだけど、
見守ってやってください。

・・・お金出して観てもらえるレベルの演劇をやりたいよなぁ。
今のままじゃ絶対だめだ。まだ恥じらいとか色々捨てきれてないし。
今週の授業にエチュードあるから頑張らなきゃ!!
しかもK保T先生だっwww楽しみwww
でも明日は歌唱テスト・・・。歌えるかなぁ・・・練習しなきゃ;

さぁーて・・・。ケータイ・・・。ノシ
今日の授業はエチュードですた。
楽しかったよー。

今日は個人的にイメージで体を動かすウォーミングアップ的なやつ
だったんですけど、明日は何人かでグループ組んでやるんだってw

ぁー、いい組合わせだったらいいけどさぁー。
まぁいいか。気楽にやろう。

ぁ、そうそう。あの金髪の人もういいや。
なんかどうでもよくなったw

何故かというと、同じ学科の先輩に、超カッコイイ(っても女の先輩ね)
が居るんだけど、今日話しかけられたっっ!!
んで、名前覚えてもらったwww

やばいww
男よりカッコいいのらwww

俺は、さ●り先輩についていくことを決意したのさ!!
俺を子分にしてください。

ぁー、今日学校でコスした(←だから先輩に話しかけられたw)んだけど、
なんか・・・うん、いいや。
自分キモ過ぎてもういいや。

ノシ

炎の妖精は神。

ぁー、妹が風邪ひいたよ。
うつりそう・・・ってかうつったよ。

明日はエチュードの授業だから絶対行くもん!!!
だってエチュード久しぶりだし・・・楽しみにしてたのにっ。

ぁー・・・・薬飲むかぁ。

皆さんも体調管理はしっかりとね。

いまからつなぎをちょっといじってきます。でわ。ノシ

セブンイレブンで発行して来ました。

まぁまぁな席じゃのぉ。

初参戦やからそれで十分です!!

楽しみます。


ストパーあてたのはいいけど、今日洗えないから何か嫌。
それだけ。ノシ
今日は授業終わってから学校前のコンビニで
瑠樺サン似のあの素敵な人を待ち伏せしてたよ。

30分以上待ってようやくその人登場!!!

挨拶したかったんだけど、緊張のあまり声が出ず・・・
友達が大声で「お疲れ様でーす」って言ってくれたから
便乗して挨拶でけたwww

うはwwwイイ男www
惚れたw

いや、顔自体は瑠樺サンのイケメン度の半分ぐらいの顔なんだけど
金髪で昔の瑠樺サンみたいな髪型なのwww

顎が無い感じなのもそっくりwwwいや、フィルターかかってるから
似てるように見えてしまうwww

こっち見てくれたしwww
もうカッコ良過ぎて死にそう・・・

月曜も頑張って待ち伏せるぞっ!!
学校が少しは楽しく感じられるようになれそうです。

月曜は・・・名前と学科と学年と年齢聞きたいな・・・無理かな・・・
俺小心者だしな・・・。誰か、おらに力を!!!!!

なんか色々あって今日はハッピーだよ。
学校の友達(一緒に待ち伏せしてくれた子ね)とプリクラ撮りに行けたしっ♪

それに・・・・・ふふふw

あー、今日は眠れないわwいや、寝るけど。

明日もしかしたら縮毛矯正あてに行くかもです。
髪よ、伸びろっ!!そしてまっすぐにっ!!!

なんか月曜にコスの衣装を持って来いと学校から言われたよ。
赤つなぎでいいのかな。先生ビックリするだろうね。
何のコスプレですかって絶対言われるね。
俺は言うよ、「仙台貨物ってバンドの王珍々です!!」ってね。

皆の度肝を抜いてやんよ。ノシ
10秒アピールのコーナーってwwwww
千葉さん挨拶しかしてねぇじゃねぇかorz

これだけのために3時間も見続けた俺って一体・・・

Σはっ、まさか・・・俺を虐めてくれているのか!?そうなのか!?!?



ぁ、レポっつーか、一応誰が出てたかだけ。
千葉さん・サティ・フル でした。
あの大阪のイベントついでのアピールみたいだね。
ぁ、大阪ってもライカじゃないほうね。

まぁ麺の可愛さとサティの金髪っぷりに癒されました。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 天から降り注ぐ罵声と涙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]