忍者ブログ
ナイ/トメア・仙/台貨/物 狂愛 時々絵チャやります。日時はブログでお知らせします。 参加は→のリンクから… お気軽にお越しください。 絵描かない方の参加も大歓迎です^^
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プロフィール
HN:
hitaki
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/14
職業:
ニート。
趣味:
一円玉あつめ。
自己紹介:
好き⇒・悪夢(リズム隊)
    ・赤い運送屋(リズム隊)
    ・喪服(太鼓)

その他のV系はよく知りませんゴメンナサイ。

服は…パンク系好きなのですが、
何せニートなので買えません。
だから男モノよく着ます。
ホントはゴシック系が着てみたいんですが、
似合わないの解ってるんで着ません。

趣味の合いそうな方は気軽にコメ下さい。
最新コメント
[03/09 MOMO]
[12/18 にいや]
[11/28 にいや]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行ってません。
誰かこんな俺を叱ってください。

べ、別にMじゃないんだからっ!!
いいえ、嘘です、Mですが何か?

つか仙貨がちちんぷいぷいに出るってことは・・・
ちょっと人気になっちゃったりする系!?

関西に住んでない人は解んないかもだけど、
ちちんぷいぷいってこっちでは
かなり有名(ってかその時間帯それしか見るものが無い)で、
みんな見てるんだよ!!!どうしよう。
皆がギガたぬの可愛さに惚れて、ギガたぬが襲われてしまうよ。

全米が泣いてしまうよ。いや、全俺が。


はぁ・・・関西ローカル恐るべし・・・




俺の身近にはSな人がいません。
誰か俺のご主人になって。いや、やっぱいいや。
妄想の世界でゆうじに虐めてもらうから。
ぁー、何て痛いんだろう、今日の俺。


ゆうじゆうじゆうじゆうじゆうじゆうじゆうじゆうじゆうじゆうじ

ひたきは ゆうじ をおぼえた。

これいじょうわざをおぼえられない。

なにをわすれさせますか?

>ゆうじ
 ゆうじ
 ゆうじ
 ゆうじ

ひたきは ゆうじ をわすれて

あたらしく ゆうじ をおぼえた。


はぁ・・・何回やっても何回やってもゆーじが足りない。

なんという狂気wwwww
助けて教祖様www
ちょっとタミフル服用し過ぎたかなwww



はぁ・・・何このむだ文。

らんらんるー。(←布教活動)



さて、部屋でも片付けようかな。

ノシノシノシ
PR
あしたの「ちちんぷいぷい」で
仙貨が紹介されるらしいよおおおおおおおおお!!!
ありがとう、
絶対見る。・・・明日も学校休みたくなってきたorz
だってちちんぷいぷい長いから録画出来ないんだもん;;

どうしようかなー;;
んー・・・
んー・・・
まぁ明日考えよう。
今日は学校休む。
しんどい。
甘え過ぎだって?うん、そうだよ。

だって・・・ね、せっかく会えると思ったのに学園祭とかorz
そういうシーズンだからね・・・。

ぁーぁ・・・でもこれで会ってたらまた微妙に引きずるかもしれないし、
これでよかったのかなー(-д-;)

あーーーー・・・・ぅー・・・。
足りない足りない足りない足りない足りない。
常に誰かに愛されていないとおかしくなる。
いや、きっと愛されてるんだろうけど、俺は馬鹿でクズだから
目に見えるカタチでしか分からないし。

でも・・・自分から誰かを愛することはしない、というか出来ない。
だって自分嫌いだし、人間嫌いだもん。
こんな奴に想われたって誰も喜ばないんだよ。

人類滅びろ、俺以外。



いや、やっぱ寂しいから止めよう。
というか一人じゃ何も出来ねぇし。


(゚д゚ )キョロ・・・
( ゚д゚)キョロ・・・
( ゚д゚ )・・・
(*゚д゚*)ポッv

べ、別にあんたのことなんか好きじゃないんだからっ!

っていう覚さんが好き。いや、本物とかけ離れてることは分かりますけどなにか?

ツンデレ萌え萌えよ~♪(って歌を友達が歌ってたw/苺姫だっけ?)


はぁ・・・早く着替えよう。(まだパジャマだ)
このままだとダメ人間生活だ・・・。
んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬様と戯れてこよう。落ちつこう、俺。

ぁ、そうそう。先月のケータイ代が14,000円だったよ。
やってしまったorz
メロとかモバゲーのアバターにつぎ込み過ぎたorz

まぁいいか、今月から料金プラン変えたし、安くなる・・・はず。

なんか結構長い文章書いてるね、俺。
支離滅裂だがな。

今日だっけ?サンテレビに仙貨出るのって。
ぁ、今日の24:40~らしいです。
関西(っても超限定的な地区)の方々はお見逃しなくっっ!!
僕は~もう~録画予約済み~なのさ~♪

なんかお母さんが「南こうせつのコンサートいかへんか?」って
ずっと誘ってくるんだが;;
・・・行かねぇよ。俺はライブには行くが、コンサートには行かないの。
一緒にしないでね。

雨降りそうだー。
ぁ、さっきたい焼き食べたよ。美味かった(*゚д゚*)

んー・・・教祖様が足りない。あとでニコニコしてこよう、いや、こっちの話です。

今日はマジで暇な1日でした。いや、まだ終わってないんですけどね。
まぁこんな日があってもいいかなw

よし、書くことないから語りモード突入。

腐女子発言あると思うので苦手な方は見ないでね。

大丈夫な人だけ・・・→→


タイトルのまんまです。

眠い・・・。




んで、メイン→→

6dcbae8f.jpeg 絶/交/門より、千/葉さんです。

PVが凄く可愛かったので作ってしまいました。

まぁフリーソフトを使っての加工なのでショボイですが・・・

もし持ち帰る方がいらっしゃいましたら、コメよろしくです。

でわでわ。ノシ



ぁ、送信とか着信画像に使えるようなgifアニメも作ってみたいな・・・。

明日は漢字検定やから学校行かなアカンよー。

やだよー。

でも月曜が代休♪
やったぜぃ!!


……ハロウィンイラスト描こうか…やめとこうか…
まぁ暇だったら描くか。

ゆーじは狼男確定で。
みったんは猫たんだし、黄泉は…ドラキュラかね?
咲人は魔法使い。
るーさんは……ナンダロ?


いい案あったら教えてちょ☆



されましたなww

ああああああああー。

・・・・・・・・2万は要るよな。

どうしようどうしよう。お金が無いよ。

ぬぁあああああっぁぁあぁああっぁぁぁぁぁ

ま、どうにかなるさ☆



つか、BARKSの仙貨wwwwwwww

ギガたん落ちつけ!!!!!!!!
珍々が困ってたじゃないか。

あいつら・・・おれを萌え殺す気か!!(最近多いよ)

そして・・・最近フルフェイスがSじゃねぇ?
いや、あの子はもともとSっ子だと思ってたが。最近Sすぐるw

あー、DVD楽しみw明日が楽しみw

学校から早く帰りたいw絶対明日はすぐに家帰る・・・って

あああああ!!!

裁縫してやるって約束しちまったじゃねぇかああああ!!
あんの鳥野郎!!
・・・ま、いいかw
俺優しいから裁縫手伝ってあげてから家に帰りましゅ★

 な ん て い い 子 な ん だ 俺 w w w



あ、そういえばPVで乗ってるの、ジョーバじゃなくて
ロデオボーイなんだってさ。

まぁ一緒だ。



絶交だもん♪ノシ

はい。タイトル意味分からん。

もうね、いいです。考えるのやめましたw

やっぱ本能って大事だよNE★

ふはははwhitakiさん復活でしw



でも明日学校やー・・・鬱だ・・・。

でもでもー、あと2日で仙貨のCDが来ると思うともう・・・・・・・



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwヤベw鼻血出てしまうわw

ちなみに、PVは2種類とも欲しくて両方買ってしまったorz

でもいいのよ。

なんたって「うまなみで。」のPVはまさかのジョーバプレイ(違

皆さん揺られ過ぎー、そんなことしたら萌え死ぬだろーが!!!



しかもwつなぎww着てるwwww

仙貨のコスチュームで一番好きなのはやっぱつなぎだしw

いや、でも黄門様も良いと思うよ?かわいいし、ギガ五郎が。



久しぶりに語りモードに入ってしまったわw



ぁ、そうそう。ゲームは

デビルメイクライ

買ったのよ。



でも怖いのよw

でもダンテカッコいいから頑張るのだ。



あとー・・・何か書くことあったっけかなー・・・。

んー・・・

んー・・・

んー・・・

ぁ、今日なんか祭りやってたよ。

煩かっただけ。それだけ。



なんか・・・書くべきことが・・・あったはず・・・

そう!!! 心配かけた皆さんごめんなさい。だ!!!!

・・・べ、別にお礼なんか言ってあげないんだからっ!!

いや、マジありがとうございました。

hitakiは無事復活いたしましたので。

昨日、10/11はとらをくんの誕生日だったみたいです。
いやー、めでてぇなwww

はぅあ~・・・・。
最近悩み事多くて困るー。
悩みが無い、でおなじみの俺だったのに・・・。

こういう日は・・・まぁ何するわけでもなくいつも通りに過ぎていくわけですがー。

まぁゲーム買ったし、頑張ってクリアしよう。



ふはぁー・・・。

・・・やっぱ本気で好きになれない。
本気で好きになったのはアノヒトだけだから。


俺はそんなに強い人間じゃないから・・・。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 天から降り注ぐ罵声と涙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]