忍者ブログ
ナイ/トメア・仙/台貨/物 狂愛 時々絵チャやります。日時はブログでお知らせします。 参加は→のリンクから… お気軽にお越しください。 絵描かない方の参加も大歓迎です^^
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プロフィール
HN:
hitaki
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/14
職業:
ニート。
趣味:
一円玉あつめ。
自己紹介:
好き⇒・悪夢(リズム隊)
    ・赤い運送屋(リズム隊)
    ・喪服(太鼓)

その他のV系はよく知りませんゴメンナサイ。

服は…パンク系好きなのですが、
何せニートなので買えません。
だから男モノよく着ます。
ホントはゴシック系が着てみたいんですが、
似合わないの解ってるんで着ません。

趣味の合いそうな方は気軽にコメ下さい。
最新コメント
[03/09 MOMO]
[12/18 にいや]
[11/28 にいや]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


senka.jpg出来たー。

んで・・・、昼間調子出なかったので・・・








コスっちゃいました。
暇つぶしに。

まぁまだ髪伸びてない&縮毛矯正してない&髪切ってない。なので、
完コスでは無いです。似非です。

それでも許す!!見てから苦情を言わない!!って人は・・・





こちらへどぞー。→→→→→
PR

何か最近調子悪いわぁ・・・。

まぁもともとワガママな性格やから、自分の思い通りにならない事があったら
すぐイライラしてまうんやけど・・・。

最近酷い気がする。

原因は・・・まぁなんとなくは掴んでる。
でも原因が分かったところでどうにもできねぇし。・・・俺orz

最近ゲームしてないからかなぁ・・・

久しぶりに無双で殺しまくるか。
でもあれ、リアリティーに欠けるよね。

・・・・ゲーム欲しいなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・安くていいゲームあったら教えてほしいっす。

エロゲーは・・・面白くないじゃん。何か最近のは声優で売ってるかんじするしね。
ノーマルもビーエルも。

さて、ゲームは準備が面倒だからやめて、ネットサーフィン楽しもう。じゃ。ノシ

けっこう可愛く描けたっww

ちょっとそこまで。

すてぃっちと買い物行ってきます。




今日こそツナギ加工しまs(←まだやってなかった奴

うへへへw

つか、サンバイザーがまだ届かないという。
どうしよう;;;

やっぱ注文する時にメルアド間違ったやつ登録したからかな。←
まぁもうちょい待ってみます。



んで・・・。
返ってきたぁぁぁぁあああぁぁぁぁっぁっぁあああぁあ!!!

ぇ?何がって?

アレだよアレ。


7178a41e.jpeg
 まりもに続き、ゆうじのおかしな発言ww

ぴゅーーんって何だよwwwwww

いやぁwwカワユスなぁwww

昨日、今日とで、合計1万円ゲットww

ありがとうおばあちゃん達ww


さぁて、何しようか・・・晩飯の準備にはちょっと早いしなぁ・・・

ぁ、絵チャでもやるかww

6aa24870.jpg
 ちょwおまwww

こんな言葉覚えちゃってwwまったくもうww

まぁいいんじゃない。可愛いし。←

さて、今日も学校休んでるわけですが・・・、暇です。

何もヤることが無い。(別に変換気にしなくていいです。)

・・・・・・・犬と戯れて来よう。でわ。ノシ


  昨日撮ったプリだぬ。

何か童顔っぽく写っておるな。
やっぱ髪色黒に戻したからなー・・・。
次は金髪にする予定なりw

ちなみに落書きは「ちばさん みてきた」って書いてました。
まぁ許可とってねぇのでダチは編集でカットさせていただきましたが・・・

この顔で珍々コスすんのか、ふざけんなボケ!!って思った人も、
心の中で留めておいてくだされ・・・;;

今日も学校休んでツナギの加工に勤しみたいと思います。

・・・そろそろ学校やめようかな・・。



・・・とりあえず消化しとかなきゃねー。
でも俺、友達少ないから回す人居ない・・・(ちょw

まぁいいや。

とりあえず・・・


今日、学校サボって公開生放送見て来ましたwwww

4時前から並んだんだけど、人数があまり多くならなかった
(っていっても結構多かった;)
ので分けずに、ずっとガラス前でしたw
(hitakiは最前には行けませんでしたorz)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 天から降り注ぐ罵声と涙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]